※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ココロ・悩み

最近、3時か4時まで寝るようになったけど、一度起きると1時間ごとに起きる。お腹は空いていないようで、抱っこしてゆらゆらすると寝る。夜泣きではないか心配。眠すぎる。

最近3時か4時まで寝てくれるようになったのはいいけど、一回起きたら一時間毎に起きる😪
お腹は空いてないみたいで抱っこしてゆらゆらしたら寝るから夜泣きではないですよね😫
眠すぎる😴

コメント

さまま

毎日お疲れ様です。
今は大変だと思いますが、ずっと続くわけじゃない。
こんな時も今だけ。
と逆にポジティブにとらえてみてはどうでしょう?

• ちょびすけ

ちょびすけ

お疲れ様です(*_*)
    そうですね、今だけだとは思うんですがいつまでつづくんだ〜とも思ってしまいます(+_+)

• 2月20日
ひまりす

わたしもそうでした。その頃は抱っこでねてくれてたけど今は おっぱいくわえないとねない。六ヶ月すぎたら出だしから一時間から30分おきです(泣)。
今は抱っこしたらあばれるんです。

せめて三時間おきがいいですよね。

寝不足ツラいです。

• ちょびすけ

ちょびすけ

抱っこしたら暴れるの辛いですね(*_*)
    3時間おきだったらまだマシですよね〜。
    寝不足で頭ぼーっとします😪

• 2月20日
ひぃ〜こ

眠いですよねぇ( ̄∀ ̄;)気持ち分かります!!

わたしは、息子も一緒に6:30頃起きて機嫌いいうちに洗濯掃除など済ませたら息子のお昼寝の時に一緒にがっつり寝ちゃいます(*・ω・*)ちょっとでも一緒に寝ると頭スッキリしますよ♡

• ちょびすけ

ちょびすけ

眠いです〜😪
    昼寝30分ずつしかしてくれなくて寝たら余計眠くて起き上がるの苦労するんですよねぇ😴
    でも寝ますが笑

• 2月20日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

昼寝30分!?それはツライですねぇ。゚・(PД`q )・゚。うちの子、午前中の昼寝は2時間以上してくれるんです!この間は6時間昼寝しました( ̄∀ ̄;)もはや昼寝とは言いませんよねぇ(笑)

ママが倒れてしまっては大変なので、休める時に休んでくださいね♡家事は後回しでもなんとかなります!!笑

• 2月20日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですよ😌
    散歩して疲れさせても何しても30分です笑
    いや〜羨ましいです!
    新生児の頃はよく寝てたのにいつの間にか30分になってしまいました〜😫

• 2月20日