※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那に対してひどい?】私つめたいですか?旦那がZARAのオンラインショ…

【旦那に対してひどい??】

私つめたいですか??

旦那がZARAのオンラインショップで服を購入。
間違えて違うものを注文してししまったので明日この一つ返送しといて!といわれました。
当たり前のように、出すだけじゃん!やっといて、みたいに言うけど、

返送手続きやコンビニの宅配ボックス?にもっていったり、ただそれだけのこと。かもしれませんが、、、

明日は午前中親の病院の送迎。
午後は習い事。片道車で40分。
幼稚園送り迎えもあります。徒歩で片道20分。

私は、は?明日とか急に言われても、それなら自分でしてといいましたが私冷たいですか??
結局仕事帰りに返送手続きするみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つめたいよ、、、、、

はじめてのママリ🔰

いや、急に明日やっといて、だすだけだしみたいにいわれても無理!自分でして。