※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

25週4日の妊婦です。胎動が下の方で感じ、お尻の穴周辺から響くことがあります。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

25w4dです。胎動が下の方で感じることが多くお尻の穴?らへんから響くことがあります。このような胎動の感じ方をした方はいらっしゃいますか??

コメント

逆子になった時は
そんな感じの胎動がありました💦

• S

S

2週前の検診で逆子だと言われました、、まだ逆子が治ってないかもですね😭ありがとうございます!!

• 9月19日
ままり

ありました!!!逆子は検診では指摘されたことないですがいつもかなり下の方で胎動感じていて、赤ちゃん降りてきてるんじゃないかっていつも心配してました😭

• S

S

本当に心配ですよね💦
    その後、大丈夫でしたか??

• 9月19日
  • ままり

ままり

いつも検診で相談してましたが、下がっては来てないよと言われて38wで産みました🤭

• 9月19日
  • S

S

次の検診で確認してもらいます!!ご回答ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

1人目は7ヶ月の頃まで逆子で、ずっとそんな胎動でした!膣らへんにも響くこともありました!
まだお腹の中でくるくるする時期なので逆子ちゃんでも大丈夫ですよ☺️
今現在2人目も逆子になったり戻ったりしてます🤰

• S

S

ご回答ありがとうございます!
    安心しました💓様子みてみます!

• 9月19日