※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の風俗通いによる性病感染について、離婚や制限を考えています】…

【旦那の風俗通いによる性病感染について、離婚や制限を考えています】

旦那に性病をうつされました。
旦那が風俗に行っていました。
仕事上出張が多くあり、妊娠中も風俗行きかけた事もあり警戒していたのですが、まさかの仕事早上がりの日に言ったそうです(8/31)先程旦那がトイレ終わりに、1週間くらい前からおしっこすると痛いんだよねと言ったときに問い詰めると、風俗に行ったと白状しました。症状敵にも性病で間違いないと思います。
そして私も昨日くらいから生理痛のような痛みがあります。(生理おわりなので生理はありえないとは思っていました)確実に移されました。
明日の朝イチで病院に行きます。

ほんとうにありえません。しぬほど攻めました。
離婚も考えていますがまだ子どもも小さく
お金の面で考えたら離婚できません。
ありえないしか出てきません。
これからどうしたらいいのかもわかりません。
風俗は許せない人間です。
旦那に風俗行かれた方、離婚とかしましたか?
離婚してなくてもなにか制限しましたか?(お小遣い等)

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書に書いてその紙を残しておくのは結構強みになると思いますよ😌

ゆゆ

風俗では無いですが、複数人の素人とやられてました🙂
何かもうその事実を知ってから、この先お金どうしよう…とか何も考えずに離婚しました!
私の中では離婚一択案件なので😭(ここ1ヶ月の話です🤣)
素人よりも金銭が発覚する風俗の方がマシって意見もたまに聞きますが、そのような行為をした事には変わりないなって思います!
実際、ひとり親になったとしても仕事して国からの援助で生活はできていけます!
4年間専業主婦からのひとり親ですが、なんとかなってます!
この先一生、あぁ…この人は私と子どもを裏切って風俗に行ったんだな…って思うと思います😭

文章力全くなくてすみません(;_;)

ママリ

妊娠中に風俗行ってて、産後に発覚しめちゃめちゃ怒りました。
風俗以外は特にトラブルなく過ごしていたので離婚はしませんでした。
でも今でも許せないし、思い出しては超絶腹が立っています。
お小遣いは元々あげてないのでとくにペナルティはないです。

ママリ

こんにちは。
まさに一昨日、旦那の交際中〜結婚後のピンサロ通いが発覚しました。

めちゃくちゃキレて、ビンタしました。
子どもは3人います。
私も風俗は許せない、風俗行くなら離婚、ってずっと言ってました。
もう最後に行ったのは5年前らしいですが、1回でも行けばそんなの関係ないです。

付き合ってる時も、つい最近も「風俗今まで行ったことないの?」って何回も聞いてました。
もちろん、旦那の答えはNO。
ずーっと騙されてたんだと思うと発狂しそうになります。。

旦那からは、GPSつけるしスマホのロックも解除する、お小遣いも要らないし、趣味の釣りの道具も全部売っていい、と言われましたが、もう遅いんですよね。。
私は女風に行こうかなと思ってます。

• ママリ

ママリ

私ビンタしました😂ビンタしなきゃストレスでおかしくなりそうでした(笑)何回行ったとか何年前だからとか関係なですよね。行った事実はあるから変わらないですよね。

ママリさんと全く一緒です、、、一緒すぎます、、やっぱり男の人は笑っちゃうくらい考えることが一緒ですね、、

全てが遅いです、今更何言われても信用性ゼロだし、こいつ風俗いってたんだしか思えないし、そんな制限したとしても許すわけじゃないし
    仕返しというか同じようなことしたくなりますよね、、めっちゃ共感すぎて頭もげそうです、、

これからどうするとか話し合いましたか??

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね!笑
    同じ状況の方がいて、失礼な話ですがなんか救われます🥲
    ありがとうございます。

本当そうですよね。
    私的に、結婚後も行ったって言うのが本当に許せなくて…。
    どうして踏み止まらなかったのか?
    私が傷付くって思わなかったのか?
    離婚問題になるって思わなかったのか?
    昨日冷静になった時に淡々と聞きましたが「そこまで考えていなかった。バレなきゃ大丈夫だと思った」と。

職場の先輩に風俗行きまくりの人がいて「奥さん好きなのに何で行くの?バレたら奥さん傷付くとか考えない?」って聞いたら「週1しか相手してもらえないし、絶対バレないようにやってるから大丈夫」って言ってて、
    男って本当に自分のことしか考えてないクズなんだな、と思いました。

全てに共感します😭
    こいつ風俗行ったんだ、ってすごく思います。朝起きる度、あーこれは現実の出来事なのか、と悲しくなります。
    風俗行って抜いてもらったのに、その後に私と何食わぬ顔でセックスしてたんだと思うと発狂しそうです。

発覚した直後はもう離婚!って言って「本当に自分勝手だけど離婚はやめて下さい」って泣いて謝られました。

昨日話した時(淡々と「どうやってお店選んだの?」「どんな子でどんな会話したの?」「終わった後の感想は?」「私の顔がよぎらなかった?」「私が今まで風俗行ってないか聞いた時どう思ってたの?」など聞きました笑)に、私が途中で「信用してたからずっと裏切られてたと思うと、すごく辛い」と言ったら、泣いて謝られました…
    いや泣きたいのこっちな😇笑

旦那が話し合い苦手な人で、こっちの質問に答えが返ってくるのが5〜10分かかるので話し合い全然進まず…
    今後のことは詳しくはまだ決めてないです!
    今日話し合おうかなぁ、と。

mam👶🏻さんの旦那さんは、初犯ですか?かなり反省してくれてます?
    長文ごめんなさい💦
    赤ちゃんまだ小さくて大変だと思うので、返事は無理せずで大丈夫です☺️

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

全く一緒すぎて旦那同じか?!って思うくらいです(笑)
    私も「私と子どもの事頭になかったのか」「罪悪感とか感じなかったのか」聞くと「バレないから大丈夫だと思った」って、、バレるに決まってんだろアホか、、って呆れました(笑)

それなすぎです、、私と普通の顔してやってたとかまじで気持ち悪すぎて、、よく普通の顔出来てたなって怒り超えてもうキャパオーバーです😮‍💨

話し合いも同じです😂😂
    こういう話し合いの時に限って黙る旦那腹立ちます😂質問しても黙ってるから全然進まないですよね(笑)
    はやく話せよってさらにイライラします(笑)今日話し合い上手くいくよう願ってます😭😭

初犯です😮‍💨ほんとに興味本位で行ったとかほざいてます🫠かなり反省していて、土下座とかしてましたけど土下座したからって許せるわけじゃないし、こういう事がないと「裏切らない」って気持ちにならないのか?あほか?って怒りです、、
    むりすぎて離婚届印刷して、サインしてもらって何かあった時にすぐ出せるお守りにしたのと、今話し合ってることもアホなんだからすぐ忘れるだろうなと思って、約束事やら全て録音して書面にもかいてサインしてもらったんですけど効果があるかどうか、、(笑)
    こちらこそ長文すみません😭😭😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ似てますね(笑)
    うちの場合は遠距離恋愛+週末婚状態の時に行かれてたので、全く気付かなかったです🤦‍♀️笑
    というかバレるバレないじゃなく、私たちに悪いって気はないのか?って感じですよね

逆に私が女風使っていいの?って聞いたら「ママリが他の人に触られるのは嫌だ」とか言ってて、じゃー何で自分がやられて嫌なこと平気でやんだよ😇あほかって思いました笑

めっちゃわかります。
    沈黙長すぎて、私昨日の話し合い中何度か寝てました(笑)

そうですよね。今更何されても、って思いますよね。
    行く前に気付けよあほが、、。
    妊娠中に行きかけた時は、mam👶🏻さんが気付いて阻止したんですか?

私も離婚届はもらってくる気でいます!
    いろいろ約束事作りましたか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

遠距離だったんですね、、😭
    そうなんです!!悪気ないんか?ってなりますよね😮‍💨

それも一緒です(笑)
    私に行かれるのはヤダとかどの口が言ってんの、なのに自分はやるんかいアホかって、、アホしかでてこないですよね(笑)

寝てたのは強いです(笑)
    沈黙長いと睡眠時間かな?ってなりますよね😂😂😂😂

妊娠中は旦那のスマホを何かで一緒に見てた時に検索欄に風俗関係のことがあって気づきました!!!

約束事作りました🥹
    今までお小遣いをお給料日に渡してたんですけど、おカネがあると風俗行かれそうだったので信頼取り戻すまでは1日500円渡すことにしました(笑)
    あとは、次裏切ったらすぐに離婚届を出すこと、(裏切って離婚したら)養育費をきちんと払うこと、親権は私が貰うこと、別れたあとは子供に会わないことを約束しました(笑
    子どもに会えなくなるのは嫌すぎるらしいので絶対やらないしんでも裏切らないって言ってます😂

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです。付き合い始め2年は近くに住んでて、そこから仕事で遠距離だったんです💦
    最初は上司に連れられて行ったとか言ってたけど、それも本当かどうか。
    夫は私以外交際経験ないので、遊び出したらやばいだろうなと思ってましたが、もう既に遊んでるとは🤦🏻‍♀️笑

mam👶🏻さんの旦那さんも、 mam👶🏻さんが他の人とってのはNGなんですね笑
    ほんと、アホかって話ですよね。

1日500円、いいですね!
    うちも都度渡して、PayPayの支払い履歴も見せてもらおうかな、、。
    次があったら、もう子ども会わせたくないですよねー、わかります。
    うちの旦那も子どもたち溺愛してます笑
    GPSは付けましたか??

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

上司のせいにするな、、、誘われたとしても自分の意思で言ったんだろ、、ってなってしまいます💧(笑)

制限しなきゃ信用できないです😂
    履歴とか見た方がいいですよね!!
    なんでもキャッシュレスで何に使ってるかわかんないし、、(笑)
    うちも溺愛してるのにやるんかーい!って感じですけど風俗行った体とかでべたべた触られてるって考えたらきもってなります、(笑)
    GPSは今のところつけてないてす😵‍💫付けるか迷ったんですけど、私が常に今家にいる状態なので、これでGPSつけたら私が気になってめっちゃ見ちゃうな、、それがストレスになるなってなってつけてないです😮‍💨
    これからの私の気持ちの変化でつけるかもですが、、(笑)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね!
    もし付き合いで断れなかったとしても、何もできない選択肢もあったよね?って思います😇

履歴は私も盲点でしたが、他の人に教えてもらって、見た方いいな、ってなりました🙌

その時は、子どものこと<性欲、ってなっちゃうんでしょうね。
    本当にばかすぎ。
    脳みそちんこについてんのかよって。

その気持ちめっちゃわかります。
    制限したらしたで、こっちもチェックしなきゃいけないというか絶対気になりますよね😵‍💫
    確かにそれもストレスになりそう。。

私が衰弱していってる姿(ダイエット必死にやった時より痩せた😂)や、毎日ふと思い出しては泣いて何も手に付かなくなってる私の姿を見て、旦那は本当にことの重大さを理解してくれたような気がします。
    「傷付けて、本当にばかなことしてごめん」と、旦那も嗚咽が出るほど泣いてました。

ここでmam👶🏻さんと話せて、私は本当に救われました🍀
    まだ思い出してイライラしたり泣いたりする時もあると思うけど、少しずつ前に進めている気がします!
    本当にありがとうございました😭✨

• 9月22日