※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

本当旦那ムカつく!今日、やっと卵管造影検査をする日だったのに子どもが…

本当旦那ムカつく!
今日、やっと卵管造影検査をする日だったのに
子どもが微熱。保育園行かせるか本当微妙な熱だったけど休ませる事に。
旦那がたまたま休みをとってた日だったので、見てもらえたんですが、今日夜は飲み会だから16:30には帰ってきてね。と。
えっ私今日病院で検査が16時からだから16:30には帰ってこれないよ?と伝えると、すごく煮え切らない反応を。
普通、検査なら遅れて行くから大丈夫だよ!とかならないんですかね?
ムカついたんで、なら病院は来月とか気が向いたら行く事にするから今日はキャンセルするわ。って伝えたら、えっその検査って今日じゃなきゃダメなの?明日以降でよくない?って。
今日じゃなきゃダメなんだよ!明日は検査やってない日で今週後半は排卵日になるから私のタイミングは今日しかないの。って伝えたのに、あぁ…ってそれでも待ってるよとは言わない旦那。
なんか馬鹿らしくなりました。
造影検査するか悩んで予約して毎日頑張って基礎体温測って色々我慢してたけど、馬鹿らしくなったからもうやーめた! 

コメント