※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外食で椅子に座って大人しく食事ができない1才1ヶ月 普通ですか?

外食で椅子に座って大人しく食事ができない1才1ヶ月 普通ですか?

コメント

🫶🏻

その月齢ならまだまだそういうお子さんも多いと思いますし普通かと!

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
うちの子2歳8ヶ月ですが大人くししてません!

はじめてのママリ🔰

普通ですね😂
2歳や3歳でもよくいます!

らすかる

子供によりけりだと思いますが、あると思います。
上の子は座って食べてましたが、下の子達は立ち食いやバタバタ逃げようとしたりです😅
末っ子は子供用の椅子があれば座ってますが、なければ立ち食いで座らせたら怒ります。

♡HRK♡

そういうお子さんが多いと思います。
うちは2人共、食に対してとても貪欲で、騒いだり立ったり一切せず大人しく黙々と食べていたのでとても楽でした😅

うちの息子もちょうど今1歳1ヶ月ですが、椅子に大人しく座ってられないので、アニメなど見せて大人しくさせてます💦
外食限らず家でもやります💦
成長の一環かと思います😊

s

娘もそうでした!
めちゃくちゃ悩んでましたけど
今はだいぶマシになりましたよ😊

ぴっぴ

普通だと思います!

座って食べる子は食べるのまっしぐらなだけです。ほとんどの子が、大人しくできてるわけではないと思うので、気にしなくて良いと思います🙆‍♀️