※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者に2歳の子供を連れて行ったことがありますか?子供を預ける人がいなくて困っています。受付で待つことが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

自分の歯医者に2歳前の子供を連れて行ったことある方いませんか?

予約時間に子供を預ける人がいなく、、💦

受付の方には子供を連れて来て隣で椅子に座って待ってもらうのでも大丈夫ですよ!とは言われましたが、椅子で待つことも出来ないと思います😫💦

どうすれば良いかアドバイス下さい😫

コメント

🍎

椅子に座らせてYouTube見せたり、泣いたら寝ながら抱っこしました😣

ままり

一度連れて行きました。椅子に座ったら泣いて全然ダメで、ずーっとコアラ抱きしてました。
それ以降は保育士さんが常駐してる歯医者に行ってます。

3-613&7-113

問い合わせしたら、その時手隙のスタッフが対応して良ければ対応するって言われたことあります☺️また、処置の内容によっては抱っこするのも可能だと思います。

はじめてのママリ🔰

大きな処置でなければ抱っこしながら処置してもらえましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

診察室へ入るのに車椅子の方用のスロープがある歯科で、ダメ元で事前にベビーカーで入れないか問い合わせしたら、OKでベビーカーを置ける広めのブースに通してもらいました。
子供はベビーカーで大人しく待っててくれました。
ベビーカーだめですかねぇ🤔?