コメント
Y'mama
旦那にイライラして、ちょっと外の空気を吸いに行ってきました。夜中に。ひとりで子育てしてるような感じで、つらいです😭
きゃをんぬ
我が子にも旦那にもイライラの度合いは人それぞれですが、遣らねばならぬ、放置したい願いも叶うわけも無く必死なのですよね。
分かります。頑張りましょう。と言われるのも腹立たしい今だとは思いますが…1人じゃありませんよ。
-
☺︎
ありがとうございます(´;ω;`)
すごく気持ちが楽になります。
もっと余裕持てるようになりたいです😭がんばります!
ありがとうございました😊- 2月20日
-
きゃをんぬ
頑張らないでください。
あえて言うと頑張ったって100%の見返りも認められる言葉も我が子含む他人からは返ってきません。
自分で最低限の事を遣って、少しでもそれ以上の事が出来た時には自分で自分を認めて褒めてください。その時自分を認める声に私の存在もプラスしてやってください(^ω^)- 2月20日
-
きゃをんぬ
ごめんなさい、あと他所で見聞きした言葉なのですが…寝たくても寝れなくて泣く子供って、眠る瞬間眠い瞬間が体が弱って死にゆく感覚に似ていて本能的に怖くて身近に居る大好きな存在に泣きすがるんですって。
嘘か誠かは定かではないですが…そう思うとどうしようもなく愛おしいですよね。- 2月20日
ガラスの靴(32)
6ヶ月女の子一緒ですね、仲間です😄
うちはやっと夜泣きが落ち着いたところです😭
100%で頑張らなくていいんです
私は70%〜って感じでやってます✨
お互い毎日お疲れ様です😊❤️
-
☺︎
コメントありがとうございます(´;ω;`)夜中の自分はビックリするぐらい余裕がないです。
もうお腹いっぱいなのに、泣いて、抱っこしたら泣き止んで寝たと思って置いたら泣いて
エンドレスです。こっちが泣きそうになります。
でも少し楽になりました😊ありがとうございます😊- 2月20日
退会ユーザー
大丈夫ですか?夜泣きは確かにイライラや精神的にきますが…赤ちゃんも眠いのに寝れない。いわゆる寝くじですかね…(*_*)勿論何処か悪いとか色々泣き方で変わりますが(*_*)
一緒に泣くのも良いですよ赤ちゃんと。^ - ^そしたら赤ちゃんも分かって、くれるかもです。
-
☺︎
ありがとうございます(´・ω・`)
大丈夫です。
そうですよね。ねれない環境作ってしまってるのもだめですよね(´;ω;`)- 2月20日
-
退会ユーザー
そうですよ囧rz
- 2月20日
ビッグマム
夜泣き大変ですよね💦
かと言って旦那が見てくれるわけでもなく
自分で見ないといけないですもんね💦
でも夜泣きいつかはなくなります😁
今はとてもしんどいと思います今乗り越えたら少し楽になりますよ(^。^)
うちも夜泣きから朝まで寝ないとかざらでした^^;
6ヶ月ぐらいから夜泣きが始まり7ヶ月まだまだ夜泣きピークに妊娠して悪阻とも戦いながら夜泣きとも戦いながら抱っこもしないといけないとかでした。
その時はさすがに無理だなって思ったんですが8ヶ月ぐらいなって落ち着いてきて今やりきったって思ってます(^。^)
今は大変だと思います。
でもいつかは大丈夫になりますよ。
あとイライラが子供にも伝わるので余計に
泣いちゃう子もいるのであまり無理せず
赤ちゃんだし夜泣きぐらいあるよねーって付き合ってあげてください。
大好きなママに甘えたいんです。
無理はせずにゆっくり子育て頑張りましょ(^。^)
-
☺︎
コメントありがとうございます。
この時期に妊娠されてたなんて本当に尊敬します。おつかれさまでした!
そうですよね、泣いてる赤ちゃんに
イライラしてもいいことないですよね!
今日から心を入れ替えて夜中もとことん付き合おうと思います😔💜
そしてしんどくなったらまたK.mamaさん
のコメント読み返しますm(._.)m
ありがとうございます😙- 2月20日
shoukichi☆
イライラしちゃいますよね😭
お疲れ様です😵
実家確かに近い方が私もいいなー!
離れてるんで辛い…
-
☺︎
コメントありがとうございます(´・ω・`)
イライラしちゃいます😭
寝顔見たり朝起きて反省の毎日です‥
簡単に実家行けたら楽ですよね🤗- 2月20日
☺︎
こんなのにコメントありがとうございます。大丈夫ですか(´;ω;`)?
わたしも夜泣きする娘が旦那に抱かれてまたヒートアップで泣いてます。リビングで泣いてるけどわたしは寝室にこもって動けないです。そろそろ抱っこしてあげないと(´;ω;`)
Y'mama
大丈夫です😊ここで相談してすこし落ちつきました。
ありますよねー。泣いててつらいとき。今、夜泣きがはじまって大変なときでしょうかね。私も泣き止まなくて大変なときは一旦離れます。トイレにこもって、気持ちをリセットしてから、抱っこするようにしています。