※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2子以降の女の子ママさん、出産祝いで嬉しかったものや3人目の女の子に贈りたいものについて相談中です。おもちゃの買い替えも悩んでいます。

2子以降の女の子ママさん、出産祝いに貰って嬉しかったものはなんですか?

プレゼントのお相手が男男ときて、3人目に女の子を出産するので折角だったら性別にちなんだものがあげたいです。

おもちゃ等も3人目だとそろそろ買い替え時かもなーと思ったりします。迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い洋服が嬉しかったです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお洋服ですかね~!自分も男の子なので、女の子の服高まりますね~😍

• 9月19日
しまうま

洋服ですかね!

おくるみも上の子の中性的な柄ものはありましたが、ピンクの可愛いおくるみをもらって、嬉しかったです!

やっぱり女の子っぽい可愛い柄のものをもらうと嬉しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお洋服強いですね!
    女子の服は本当にアイテムも幅広くて迷います~!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

服を全く買い足さなかったので可愛い洋服が嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!赤ちゃん時代とか正直何着ても可愛いですもんね。女の子の服全部可愛くてやばいです…!

• 9月19日
はじめてのママリ

あげた立場でもいいですか?

ファミリアの赤チェックのものをあげたらすごく喜んでくれました。

男の子で買うなら緑チェックだったから赤チェック本当嬉しいって言ってもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!それいいですね😍
    しかもファミリア好きそうな雰囲気の子です。ありがとうございます!

• 9月20日