※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneが故障してしまった時の保険についてなのですが、アップルとか以外で安くておすすめの保険ありますか?

iPhoneが故障してしまった時の保険についてなのですが、アップルとか以外で安くておすすめの保険ありますか?

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

別回答になります、すみません💦
旦那がモバイル保険っていう所に入ってたのですが、
バッテリーがやられて保険使おうとしたところ、
バッテリーは対象外だと言われたことがあります💦
アップルケア感覚で契約してしまったので、どこまで保証してくれるかとか確認しておいた方がいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    バッテリーは対象外なのですね!

ちなみに今まで使っていてバッテリーの減りが速くなることはあったのですが、やられるのはどんな感じになるんでしょうか?

何年も使ってダメになる感じですか?

• 9月19日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

旦那はバッテリーの減りがめちゃくちゃ早くなって半日持たないとか。。
    旦那はあまりケータイいじらないので5年くらい持ってダメになる感じです🤔
    私はめちゃくちゃ触るのでいま機種変して2年足らずですがもう1日持たなくなってます💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎
    5年持つのはすごいですね‼︎
    私も2年ぐらいで減りが早くなります😊

参考になりました!ありがとうございました😊

• 9月19日