※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中の長時間の腹痛について】妊娠中長時間の腹痛ってよくあること…

【妊娠中の長時間の腹痛について】

妊娠中長時間の腹痛ってよくあることですか?

最近夜中にお腹が痛くて目が覚め、食あたりになるようなものは食べてないのに下痢します。
いつもはそれで腹痛が治まるのですが、今日は朝6時から9時間ぐらい経っても排便、下痢が出てもずっとお腹が痛いです。
あと今日は吐き気もあり、朝から何回も吐くため脱水症状に。かかりつけの産婦人科で診てもらったのですが原因は分かりませんでした。
気持ち悪すぎて朝から何も食べられないため点滴をして吐き止めと胃痛薬をもらって帰宅。少しはマシになったのですがまだお腹が痛く、ずっと横になっています。
病院からは明日もこの調子なら電話してと言われています。
ちなみに胎児は無事で、早産の兆候は無いそうでそこはホッとしていますが原因が分からずモヤモヤします、、
周りに胃腸炎になった人もいないのですが、普通の内科に行けば別の病気があった場合は分かるのでしょうか?
妊婦だから診てもらえないとかありますかね?

コメント