※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

私が居ないときに食べさせるのは止めて貰えますか…?」と怒りで爆発しそう…

「…すみません。私が居ないときに食べさせるのは止めて貰えますか…?」

と怒りで爆発しそうになりながら、感情を押し殺して、義両親に告げましたわーっ!

義両親宅でもらった物を自分の家の冷蔵庫に入れに行って戻ってくるたった5分の間よ!

「見ててあげるから、先に持っていっておいで。」

イヤな予感がしたから、急いで往復したのに、義両親邸に戻ったら、息子はポップコーンをバクバク食べてるという…。

母親の居ない今のうちだー!ってかー!(▼∀▼)

ポップコーンは食べさせたこともないし、まだまだ食べさせるつもりもないし、前も勝手にスナック菓子を食べさせていたし、やんわり断っても少しだけだから~って聞く耳もたないし、それならハッキリ言わせていただきますね♡

で、冒頭に戻る。

義母、相当焦って、義父のせいにしてた。

どちらが食べさせたにせよ、その場に居たら同罪だーーーーー!!!

なんとか、私から息子を引き離して、自分たちだけで見たがるけど、
「信用できないのでお断りします。」と言いたいわー!

コメント

あげぴっぴ

わかりますー!
うちは義家族ではなく、実父です…。
言いやすい反面、何回言わすねんこの野郎レベルで…
やるなって何回言ってもアイスやらまだ早い食べ物あげてブチ切れてます。
義家族となれば言いにくいし最悪ですよね。
本当頭ひっぱたきたくなります\\\٩(๑`^´๑)۶////
言えたレイナ様、グッジョブ🙌

• レイナ

レイナ

コメントありがとうございます(^-^*)

実父さんですか(つд`)
    ほんと言いやすいけど、お父様からしたら実の娘に言われても受け流しやすいのもしれないですね(´Д`)
    うちの親も色々あげたがりますよ。。孫の喜ぶ顔見たさだと思うんですけど、孫の本当の幸せを願ってよー!って思います(▼∀▼)

• 2月20日