※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供、10キロ。メリーズLパンツがきつい。グーンも小さい感じ。足のゴムのゆとりのあるメーカーはありますか?

もうすぐ2歳 10キロです
メリーズのパンツLを使ってますが
足の付け根のゴムの部分が赤くなります
きついのでしょうか?

グーンも使ってますが、グーンは履かせた時に
全体的に小さいのかな?と感じ
お尻が出そうな感じです

足のゴムの部分でゆとりのあるメーカーありますか?

コメント

J子

マミーポコならかなり余裕があるんでむしろMでもいけるかと思います!😄濡れてるのがわかるみたいでトイトレにもなるんでおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ大きいって聞いてましたが肌荒れとか大丈夫そうですか?☺️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

グーンのお尻の横幅小さい気がしてメリーズに変えました…
メリーズかマミーポコが大きめかなと思っています。
ビッグサイズじゃまだ大きそうですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりグーンはお尻が小さいですよね😢
    ちょっとお尻が出る感じします😣

    • 9月19日
ママリ

パンパースのはだいちが伸びも良くて足回りゆとりありました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースのはだいちはまだ使ったことなかったです☺️

    • 9月19日
たろ💚

グーンなんか小さめですよね🤔!
ムーニーのMたっちの方は大きめ設計でうちの長男はわりかし最近まで履いてましたよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりグーン小さいですよね!😅
    ムーニーも大きいんですね!
    Mでいけるのはいいですね☺️

    • 9月19日
  • たろ💚

    たろ💚

    今次男がグーンプラスのM使ってるのですが小さすぎてびっくりしてます😂結構細身な方だけどMじゃきついか?ってくらい小さいです🤣(笑)
    マミーポコは大きめだけどうちの子達は肌荒れが酷くて結果ムーニーに落ち着きました😂Mで行けるのは経済的にもかなりありがたいですよね❤️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンはデザインが可愛いのでつい買っちゃいましたけど
    やっぱり小さめですね🥹
    マミーポコ肌荒れするのはちょっと残念ですね😢

    • 9月19日
  • たろ💚

    たろ💚

    わかります😂やっぱりディズニー最高です😭❤️
    ムーニーも昔はプーさんだったのにいつの間にか独自のキャラみたいになってしまって残念すぎます😑💔
    やっぱりマミーポコは安い分、肌が弱い子はやられちゃいます😭😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー最高ですよね☺️
    肌弱い方なのでマミーポコは変えるのに勇気入りますね😅

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

2歳12キロあります!
ムーニーかマミーポコのL使ってます!

10キロであればMサイズでも大丈夫そうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコは肌荒れとかありませんか?☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    下にコメントしてました😣

    マミーポコあうと良いですね😌✨

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

肌荒れないです!

うちの子、あまり肌強い方ではなくて、パンパースだと腰回りとかオムツが当たっていて、痒いてかさぶたできてたりしますが…
ムーニーとかマミーポコは、今のところ大丈夫そうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度試しにマミーポコ買ってみます!ありがとうございます😊

    • 9月19日