※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リンカル服用中に生理遅れや腹痛、甲状腺腫れの経験ありますか?生理が遅れているが妊娠は考えにくい状況で、排卵日特定が難しいため焦っています。

【リンカルの副作用について】

リンカルを飲んでいる方・飲んでいた方に質問です

リンカルを飲んで生理が遅れたり、腹痛があったり、甲状腺が腫れるなどありましたか?
男の子希望でお守り的に飲んで1ヶ月が経ちましたが、今まで31日周期で順調だった生理が未だこず、38日が経過しそうです、、
妊娠している確率はほぼゼロなので、単純に来ていないだけだと思うのですが、、、

産み分けを考えているので、生理の周期が戻らないと排卵日の特定が難しくなりそうで焦っています💦

コメント

すー

飲んでましたが特にそういった症状はなかったです!今、お子さんが9ヶ月ですかね?まだ身体が完全に戻ってないとかですかね🤔産後1年くらいは謎の不調あったりしたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    産後すぐに生理が始まって、すぐに31日周期に戻ったので安心していたら急にこなくなってしまい、、、😭
    1年は不安定と考えておきます🙇ありがとうございます!!

• 9月19日