※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
産婦人科・小児科

香川県高松市、六条、木太町、屋島方面でオススメの小児科はどこですか?先生が優しくて、全体的に評判の良い病院が良いです!

香川県高松市、六条、木太町、屋島方面でオススメの小児科はどこですか?
先生が優しくて、全体的に評判の良い病院が良いです!

コメント

おおくぼ小児科はすごく良い先生です!そのぶん人気なので予約はほんとに困難です💦
かかりつけにするには厳しいレベルなのでしみずこどもクリニックをかかりつけにしてます😊
しみずも先生看護師さん皆優しく丁寧に診てくれます🍀
人気の小児科ですが予約はおおくぼより取りやすいです😊

• もちこ

もちこ

ありがとうございます🥺
    調べてみます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

東山崎町のおおくぼ小児科
木太町のしみずこどもクリニック
六条町のあきた小児科
上の3箇所が人気なところだと思います!
私も上の3箇所それぞれを受診したことありますがどこも丁寧で優しくておすすめです🥰
健診などはしみずこどもクリニックをかかりつけにしています(*^^*)

はるる

私はあきた小児科がかかりつけです😊
予約は朝からスタンバイ必須ですが😭💦💦
看護師さんも優しいし、先生も優しくてこちらの質問にもすごく丁寧に答えてくれます😊
受付が〜と口コミには多いですが、私はそこまで酷いと感じたことはないです😊
下の子の予防接種や健診で上の子連れて行っても、上の子にも声かけてくれるし、上の子が一時期病院嫌いすぎて、下の子の診察だけど、待ち合い室で「いかないのー!!」と号泣してた時も、看護師さんが1人見ててくれて大変助かりました😂

ma🍑🌙

しみずさんでおせわになっていますー!

もちこ

お答えいただいた皆さん、ありがとうございます😊