※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

ディズニーに行くために・日和ホテル舞浜・コンフォートスイーツ東京ベ…

ディズニーに行くために
・日和ホテル舞浜
・コンフォートスイーツ東京ベイ
・東京ベイ東急ホテル
で迷ってます💦
いずれかのホテルに泊まってディズニーまでのシャトルバスを利用したことある方いますか?
シャトルバスの本数、乗り場、混み具合、近隣にスーパーやコンビニがあるかなど
おすすめなところあれば口コミ教えてください☺︎🥰
逆に微妙だったところもお聞きしたいです💦

コメント

はじめてのママリ

コンフォートスイーツ東京ベイに土曜日泊まりました!
シャトルバスは朝9時30分に乗り、帰宅は19時55分だったのでチェックインもチェックアウトもそこまで混みませんでした。
口コミで乗り場が分かりにくいと記載されてましたが降り口も乗り口も同じところなのでスムーズでした。

ホテルにはコンビニが併設されてます。
ただ、バスの最終が他のホテルより早いのと、本数が少ない?みたいで長くパークに居たい方には不向きかなあと思います。

• まーまーりー

まーまーりー

22時代がバスがない感じですよね?
    そこがネックなんですよねー💦
    コンビニあるのと電子レンジあるのは良いなーって思ってます😵‍💫🥰🥰

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

先月東京ベイ東急ホテルに宿泊しました!部屋が下の子もいるのですごく良かったです。
ホテル内に子供向けの宝探しゲームとか用意されてたり、男の子向けの海賊風と女の子向けの可愛いフォトスポットもあって館内もファミリー向けに工夫されてるのはとても良かったです!
朝晩ビュッフェ利用しましたが周辺のホテルと比べても上位だなぁと。とても美味しかったです。
待ち時間も少ない。館内ローソンあり。近隣にドラスト、スーパー、ショッピングモールあり。
バスもそこまで混みませんよ!

• まーまーりー

まーまーりー

帰りのバスは何時頃に乗りましたか?
    夏休み期間でしたがそんなに気にならない感じでしたかね?💦😵‍💫
    あと館内のコインランドリーは利用しましたか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎて早目に帰ってきたので最終のバスは直接確認してみたほう良いと思います!
    洗濯もしましたよ☺️便利でした!
    大人2人子2人分の洗濯できたので良かったです!

• 9月19日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございますm(__)m
    帰りのバス乗り場ですが、舞浜駅とバス乗り場はどちらが近いですかね?💦

洗濯機夜だとだいぶ混み合ってたりしますかね?😵‍💫

• 9月19日