※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の欲求と私の気持ちについて】昨日、旦那に夜誘われましたが旦那の…

【夫の欲求と私の気持ちについて】

昨日、旦那に夜誘われましたが
旦那の欲求としては
触るだけ、チューするだけで満足だそうで
それだけでいいからと言われます。

ですが
最近旦那にチューされるのも気持ち悪い、
抱きつかれるのも気持ち悪いと思ってしまいます。

ひとつは
10近く歳上の旦那の口臭、加齢臭がキツいこと。
もうひとつは
この10年で旦那が激太りし
全く魅力を感じなくなってしまったところだと
思います。

私も出産して体型が変わったかもしれませんが
2回の妊娠、出産で20キロ以上太ったのを
全て戻しました。

私ですらこれだけ頑張ったのに
なんで痩せようとしないのか
私には本当に理解できず
あまり近づかないで欲しいなと思ってしまいます。

ママリのママさんたちは
こういう経験ないですよね😢?

コメント

はじめてのママリ

まさかの!でしたが加齢臭感じるようになってきて、えー!と思ってます💦
うちも旦那が年上です💡

うちはバタバタ忙しくて仲良し🥰する時間すらなく子供優先で一日が終わるのですが…(笑)悲しい😭私がw

シャンプーだけ、夏場で汗すごいから!みたいな理由で男用買ってきましたわたしが(笑)
いままでみんなで同じもの使ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり歳上の旦那って
    そうなるんですね😭
    シャンプー変えるだけでも
    だいぶ変わりました😭?
    私はどうしても誘われると嫌で嫌で仕方ないです😭

    • 9月19日
りり

私は夫の見た目は変わっていませんが、子供が生まれてから瞬間的に無理と思うことが増えました🤣
ホルモン的なもののせいだと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん見た目変わらないのすごい!✨
    ホルモンの問題だと
    もうどうしようもないですよね😭

    • 9月19日