※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
サプリ・健康

【生理中の大量の血の塊と腹痛について悩んでいます。内膜症の可能性が…

【生理中の大量の血の塊と腹痛について悩んでいます。内膜症の可能性が心配です】

生理2日目ですが、レバー状の血の塊が今日風呂に入ったあとからすごく大量に出ます。
全部合わせると片手盛りくらいな感じです。
ここ半年ほど生理前になると下腹部とはまた違う腹痛があって、おしりの穴のあたりもすごく痛くてどうにも動けなくなる時間が1時間ほど続きます。
この生理が終わったら婦人科に行こうと思っていたのですが、ここにきて沢山の血の塊がでて、生理前の痛みと併せて調べると内膜症や筋腫などが出てきてドキドキしています💦

内膜症などある方。やはり同じような症状があったでしょうか😭💦

コメント

はい!
内膜症あります!

わたしは
生理中に
ものすごい腹痛の激痛が襲ってきていつも違う!と思ったので病院行ったら内膜症でした😭😭

生理中の腹痛はどうですか?

• ムーニー

ムーニー

生理痛は元々重めでバファリン無しでは仕事も出来ないのですが、飲むのはだいたい2日目だけで大丈夫なくらいです😳

• 9月18日

退会ユーザー

そうなんですね💦

わたしは異常な痛さだったので…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

内膜症じゃ無いんですが片手盛りぐらいの血の塊出ます‪‪💦‬
動けなくなるほどの痛みは無いですが…
婦人科検診は毎年してますが異常ありません😃