※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那について。意見ください困っています。意見ください。妊娠前から旦…

旦那について。意見ください

困っています。意見ください。
不快になられたらすみません😭🔞

妊娠前から旦那が夜勤の日があるのもあり夜の頻度が付き合いたてより減ってはいたのですが、妊娠がわかってもうすぐ安定期ですが1度だけ。
それも私が望んでようやくのものでした。私は今まで拒否したことは無いし、妊娠中も体調がよく、できるのであればスキンシップを取りたい派です。

旦那がAVを見ているのは薄々勘づいてはいましたが、最近になり寝室のゴミ箱に処理したものが捨てられていることが増え不快です。
そんなに溜まっているのなら求めてくれればいいのにと思います。
それを旦那に指摘して他の所で浮気をしたりされるのが嫌でまだ指摘していないのですがこういう場合どのような対応をするのがいいと思いますか?


切実に困っています。ご意見お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

妊娠したことによって
するのが怖いという男性も
いるので旦那さんも
そんな感じですかね?💦
一度話し合うしかないと思います😭

ママリ

ひとりでしてることに関しては指摘しない方が良いと思います。

私は妊娠してても適度にしたいと思うけど、どう思う?と話し合うのは大事かと思います💡
男女限らず、妊娠中は怖くてしたくないって人もいますしね💦

はじめてのママリ

私なら、どういうのおかずにして抜いてるのー?😁みたいに聞きますかね。
そのままそういう雰囲気になるかもしれないし、ならないなら諦めます。

ママ

うちの旦那は、妊娠してからしたことありますが、私から誘ってしたし、やっぱり赤ちゃんが気になるみたいで奥まで入れないしそれ以降私も誘うこと辞めました!

それでも性欲はあるでしょうし、自己処理するのは仕方ないと思った方がいいです🥺

ママリ

わたしの旦那は妊娠中は怖い!って言ってました!

話し合いしてみてといいと思います😙

みぃ

自分の旦那は妊娠中は絶対出来ないと思い込んでいたらしくて、初期の方から病院で貰った夫婦間のスキンシップについての冊子などを渡してました。
胎児などへの影響の不安や、やってる途中でお腹が張って中断するのが嫌な方も居ると思うので旦那さんと話した方がいいと思います。

ママリ

1度話し合うのが良いと思います😊
私も妊娠中で週1くらいでやってますが、旦那も気を使ってくれてるので何かあったらという気持ちが男にもあると思います😅
旦那曰く2人でするのと1人で抜くのは別物らしいです笑