※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ファッション・コスメ

30代半ばですが、最近、特にクマが目立ちます💦もともと目は大きい方です…

30代半ばですが、最近、特にクマが目立ちます💦
もともと目は大きい方です。昔から童顔で年齢より若く見られますが、クマが目立ってきました😢
ひどく疲れて見えます。年齢によって出来るクマだと思います。コンシーラーを塗っても隠れなくて。家の洗面台だと目立たないけど、ショッピングモールなどの明るいところではかなり分かります。
整形以外でどうにかして取れませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンシーラーの色をクマの色?に合わせて変えても隠れないですかね?🤔

  • いちご みるく

    いちご みるく

    オレンジとかにしてるのですが、上からの光だと消えないんです💦普通に家では消えてるように見えるんですが…😢

    • 9月18日