※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体型に悩んでいます。お腹が大きくなるのが苦しく、他人の言葉で傷ついています。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

【妊娠中の体型の悩みについて】

ちょっとした愚痴です
批判コメントはお控えください


tiktokとかみてると
大きなお腹が愛おしい♡って言ってる方が
いるのが羨ましい💭
臨月になって、だいぶお腹が大きくなってきたけど
自分の体型が気になりすぎて最後までお腹が愛しい♡って
気持ちにはなれない😣😣😣
もちろんお腹の中の我が子はとてもとても愛おしくて
早く会いたいと思うけど、大きなお腹だけは受け入れられなかった💔
会う人に色んな人にお腹出てきたねとか言われ、
母からもお腹だけじゃなくて全体的に太ったね!とか
体型の話をされる度に家で一人で泣いてました😭
元の体重プラス4キロで頑張って押えたのに
どうしても肉が着く🤰💔

早く生まれてこないかな〜
産後ダイエット出来るのが楽しみ〜!
早くベビー会いたいな〜

コメント

あー

めっちゃ分かります~!
お腹の赤ちゃんが育ってる証拠なので嬉しい気持ちはあるんですけど…🫣
くびのないお腹、脂肪のついたお尻や腰、二の腕…。
なかなか受け入れられないですよね💦
ただお腹が大きくなるだけでなく、全体的にふっくらと妊婦さんの体型になっちゃいますよね🫣
+4kgはすごいです✨私もそれぐらいを目標に頑張ります🥺

ママリ🐟

すごーい!
わたしなんて15キロ太りましたよ!あとちょっと頑張ってください!👶

とこりん

めっちゃわかります!!!
私も頑張ってプラス5キロで抑えてましたが、会社の人からお腹出てきたとか、親から胸が大きくなったとか言われるとショックでした😭
完母なので、産後はめっちゃ痩せたって逆に言われます☺️
が、お腹のお肉はやばいです😇

はじめてのママリ🔰

わかります、もう外出るのが恥ずかしいです💦

ママリ


まとめて返信失礼します!
コメントありがとうございました🙇‍♀️
お腹が愛しいと思えないのが自分だけなのではと少し落ち込んでいたので、コメント励みになりました🥲♡