※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
その他の疑問

女友達への内祝いで3000円くらいのもの、おすすめ教えてください〜!・カ…

女友達への内祝いで3000円くらいのもの、おすすめ教えてください〜!

・カタログギフトをもらったので、カタログギフトや金券類はなし
・ついこの間に私が結婚祝いを贈って、その内祝いにお茶とかお菓子の詰め合わせをもらったのでそれも被る…
・以前に結婚祝いの内祝いで、ジョンマスターズのブラシとオイルのセットをあげました。

気を遣わない相手なので、わりと何でもいいのですが、服などの趣味はあまり合わないので、できれば消耗品とか食べ物がいいなぁと考えています。

今考えているのは、冷凍ハンバーグ、ウインナー・ハムなどのセットです。

コメント

ama

お米ですかね〜!よほど自炊しないとかじゃなければ!

はじめてのママリ🔰

私はアイスが好きなのでGODIVAのアイスセット?もらった時嬉しかったです🤣💓

フラペチーノ

スープストックトーキョーのスープセット、
ベーグルの詰め合わせ(冷凍品)

は好評でした!

マママリ

Aesopのハンドソープとかどうでしょう!

きゅうり

皆さまありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
どれもセンス良くて迷ってしまいます🤣
予算と相談しながら決めたいと思います!ありがとうございました🙌