※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

娘のキャラクターイベントで炎天下の場所取り中に愚痴。他のパパは頑張っているけど、自分の旦那は涼しい場所で。愚痴を聞いてほしい。

【娘のキャラクターイベントの場所取りについての愚痴】

愚痴です。

娘の大好きなキャラクターイベントの炎天下の場所取り中です。
旦那は娘と涼しいショッピングモール内。
なるべく前で見せたかったので並んどくよとゆーと
いいの?ありがとー!

列の両隣はパパと思われる男性が1人で頑張ってます。
いいなー

先日友人家族とお祭りに行った際
友人パパが
近くにママと子ども降ろして我々歩きますか!
とうちのパパに電話してるのが聞こえ
なんて男らしいんだろうと驚愕しました。
うちじゃ絶対そんな事ありえない。。

けど誰しもが嫌な炎天下の順番待ち
お願いねー!なんて言えない。。
だからここで愚痴らせてください
同じようなパパお持ちの方いませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お願いしても代わってくれない旦那さんですか?