※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
ファッション・コスメ

リードルショット300使用後、肌がチクチク痒む原因は肌に合わない可能性がありますか?

【リードルショット300の使用後、肌にチクチク痒みが出る原因について】

リードルショット300を使ってみたのですが
軽いピリピリ感だけだったので
お!?余裕!?と思ったら
なんか地味に痒くて
とりあえず寝れたので寝てみました。

案の定、ぐっすり寝れました。笑

ですが、、
朝起きて洗顔して化粧したのですが
結果、一日中チクチク痒い感じでした🥲💦

めっちゃ痒いとかではなくて
なんかたまーにチクッチクッと痒い感じです。


肌に合わないということでしょうか?(;_;)

コメント

deleted user

そうかもですね

私も昨夜300使いましたがなんともなかったです
普段100使ってます

翌朝洗顔のときにチクッとするときありますが洗ってしまえばなにもないです
1日中痒いなら刺激が強かったのでは?合わなかったのかもですね
生理前後一週間とか

ちなみに敏感乾燥肌、アトピーあります