※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
ココロ・悩み

妊娠21週で体調不安定。運動会参加が心配です。

不安、吐き出させて下さい。
今月末、第一子の運動会があります。
私は今妊娠21週ですが、悪阻も完全にはおさまっておらず、また切迫気味で体調にかなり波があります。
無事、運動会を観覧できるか不安です…😢

コメント

3児ママ

運動会は毎年あるので他の家族さんが行けるなら代わりに行ってもらえませんか?🥺
私は妊娠7ヶ月でつわりはないですがこの暑さで半日校庭にいるのは無理だと判断し行くの辞めました💦録画してもらって家で見るからねーと言って😂今年だけのものではないので体調が不安なら無理しないのが一番です☺️

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

やっぱりそうですよね…
    私が妊娠してから全てのイベント、夫のみに行ってもらってて、娘寂しそうで😢
    そうですね、当日の気温と体調で無理しないようにしようと思います😭
    温かいコメント、ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月18日
  • 3児ママ

3児ママ

うちも下の子の保育園の行事を私の体調が不安で休ませましたし、遠足も夫に行ってもらいました😭ごめんねと思いつつ、今は自分も赤ちゃんも守ってあげないといけないから仕方ないごめんねって思ってます🤣💦その分、家でゆっくり時間をとってふれあいできればお子さんも分かってくれると思います☺️💓
    切迫気味ならなおさら無理しないのが一番です!✨

• 9月18日

はじめてのマーマーリ🔰

ありがとうございます😊
    夫にお願いして、無理しないことに決めました!!

• 9月18日
ゆきだるま

こんにちは😊

私も現在21wで、今月末上の子運動会ですが悪阻、、、体調の悪さがあり運動会自体来年もあるので夫に動画撮影してもらい見る予定です🥲

はじめてのマーマーリ🔰

こんにちは😃
    そうですよね…今年は撮影動画で我慢します😣

• 9月18日