※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日今日ワンオペで妊婦だしどこも連れて行ってあげられなくて、外遊び…

昨日今日ワンオペで妊婦だしどこも連れて行ってあげられなくて、外遊び大好きなのに家に篭らせてて申し訳ない。
でも私も体力がなくて2日連続1人で子供の相手するの辛い🥲メンタルお豆腐すぎて泣きそう😭😭

コメント

あんちゃん

ワンオペ辛いですね😭
私もワンオペの日は自分の身を削ってやっていましたが、もう臨月間近、臨月入るとそんなこと言ってれないですよね😭昨日はクレヨンでお絵描きしたり、折り紙適当にちぎったり、糊使ったりして適当に遊びました!あとは画用紙に手形押してみたり、、大変ですが、室内遊びも適当にやりましょ😭私も遊びというか触らせてるだけですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲💓遊んであげたい気持ちは山々ですが、お腹も大きくなってきて張ることも多くてまだお腹にいてほしいんでゆっくり過ごしたいけどなかなかそうもいかず…

午前中はブロックで遊ばせながら自分は横になりながら見守って乗り切りました🥲🥲

• 9月18日
あや

お気持ちわかります〜😭
上の子がオサンポイキタイナァ〜って言って玄関みてボーッとしてて、泣きたくなりました😭切迫だから連れて行けなくて…
朝からYouTubeに頼りまくりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓切迫のなかワンオペほんと無理しないでくださいね🥲✨

うちもお外行きたいー!って騒いでましたが、お腹張るししんどすぎて無理でした🥲
    午前中はなんとか乗り切りましたが、午後はお昼寝させてその後はYouTube頼ります🥲

• 9月18日