※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

【旦那と娘の支えに感謝!妊娠生活について】この妊娠生活、旦那と6歳の…

【旦那と娘の支えに感謝!妊娠生活について】

この妊娠生活、旦那と6歳の娘が助けてくれたから過ごしてこれたんだなと振り返って思いました。

娘は、悪阻の時背中さすってお水くれたり寒いからと布団持ってきてくれたり重い物持ったらダメだよと荷物もってくれたりお婆ちゃんと買い物行った時は私の好きな物も忘れず買ってきてくれたり。
旦那は、仕事の日でも夜何も言わず皿洗い、休日は私が起きてくると先に起きてご飯の支度、洗濯物を2階に持って一緒に干してくれる、掃除もやってくれる、食べたい物は常に聞いてくれる

本当に救われたしこの2人がいてくれなかったら私絶対ここまでやってこれなかったなって。
娘には沢山気を使わせてしまったり我慢もさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなので昨日ありがとうの気持ちを込めてプレゼント買ってあげたらすごく喜んでくれたので、赤ちゃん産まれたら思いっきり抱っこしてあげたいな。
予定日まで3日、過ぎるのかわからないけどもう残りの数日は3人の時間を楽しみたいと思います!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

読んでいて…うるっと感動しました🥺
旦那さんと結婚してよかった感じや娘さんの成長など、感極まると言うか(´;ω;`)👌
残りの3人家族andマタニティライフを過ごしてくださいね(*´ー`*)

出産もファイトです(*^▽^*)💕

• ななんぴ

ななんぴ

ありがとうございます😭
    旦那と娘だけに限らず仕事場でもいろんな人に支えられて過ごせたマタニティライフでした😭
    残りの3人での生活楽しみたいと思います♪
    シマエナガさんも4ヶ月のお子さんと幸せな毎日を送って下さい❤️

• 9月18日