※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で初めての性行為が痛くて途中で止められ、罪悪感があります。妊娠前との違いに不安を感じています。

下ネタです。

妊娠8ヶ月、妊娠してから初めてしました。
ですが、濡れず痛くて途中でやめてしまい最後までできませんでした、、

旦那に申し訳なさすぎて罪悪感すごいです。

妊娠前はどちらかといえば私の方が性よく強い方だったのに妊娠してからは全くそんな気もなくなり、今後もそうなってしまうのかと思うと不安です。。

コメント

さとう

わたしも妊娠中性欲なくなって、そういう事しても全く濡れなくなりました😭
産後もそれが続いて1年ぐらい経ってやっと少しずつ妊娠前のような気持ちを取り戻せてきています…まだ全然ですが😂

旦那さんに申し訳なくなりますよね…濡れないときはゼリーとか使ってます🤣

ママリ

母性本能ですかね🥹私も妊娠中は全く性欲なくなります💦
産後も不安でしたがなんとか嫌々再開してレスにだけはならないようにしてたら2人目妊娠しました😂
一番ははじめてのママリさんの体調と赤ちゃんが大事ですよ✨あまり無理なさらないでくださいね🥹

ゆい

私も一生この人とはしたくないと思ってましたが、一年以上経ってようやく戻りました😂
もう少し時間がかかると思いますけど、ずっとじゃないと思いますよ👍

年子ママ(21)

私も元々は自分の方が強いくらいだったのに、今では全然したいと思いません😂
1人目妊娠前のあれはなんだったんだ?って感じです😂
このままレスになるのも嫌なので、ほんとにちょくちょくって感じで進めていってますが、主さんの体調と心優先でいいかと思います🌟