※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて遠方の夫の実家へ帰省して、義父が孫に懐かれず不機嫌になったり…

初めて遠方の夫の実家へ帰省して、義父が孫に懐かれず不機嫌になったり、水族館へ行っても孫が喜ばず、不機嫌になったりしました😂
翌朝昨日はごめんなさいと謝られましたが

遠くまで子を初めて連れて行くのでも大変なのに、こんな思いされるんだぁと嫌すぎます

もう行きたくないって思ってしまう

もちろん良くしてくれようという気持ちがあるのはわかるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い孫に懐かれずショックだったんですね(T ^ T)
特に義父だと小さい子の扱い慣れてなさそうでそうなのかもしれないですね...

たしかにこちらとしてはまた同じことになると嫌ですよね。連れて行くの億劫にはなりますね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。
    片道5時間以上かけてがんばって行くには辛すぎて…
    もう行きたくないと思っちゃいます😭

• 9月18日
わっか

それは気分悪いですね🥲

きっとすぐ不機嫌になる人だってこと子供は感じ取っているんですよ😮‍💨
だから懐かないんでしょうね🤦‍♀️
義父の方が余っ程子供ですね!
そんなお義父さんにはカラカラ音鳴るおもちゃでもプレゼントして「機嫌直してください」とでも言ってやりたいですね( ・᷄ὢ・᷅ )

ただでさへ遠出で疲れるのに、精神的な疲れまで....本当にお疲れ様です🙌🙌

ゆい

子供も人見知りの時期なのでまた時期が違えば懐いてじぃじの態度も変わると思いますよ👍
だからといって頻繁に行く必要も無いと思いますよ😅
でも何かと買ってもらえたりするしたまには行ったらいいこともあると思います🥹
あとテレビ電話とかで慣らしておいたらいいかな📱