※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

SNS上から住所特定される場合ってありますか?もしされた場合どうしたら…

SNS上から住所特定される場合ってありますか?
もしされた場合どうしたらいいですか?
娘の父親。おろせとdvされて住所も色々かえて過ごしてたんですがさっきSNSばれてしまって

コメント

たなか

外で撮った写真の背景とかで調べるとか
どこそこに行ってきたーとか書いてればその辺の住所か、となるし
駅名なんか載せたらもう1発でわかりますね。

• ri

ri

背景ぼかしてるし、どこどこいった〜!!とかは書いてません。。写真載せた時点でアウトですか?

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

でも流石にめちゃくちゃ大勢の利用者のいるSNSでピンポイントにriさんの投稿を見つけるのは難しいと思うので、多分連絡先同期関連でおすすめに出てきたとか、共通のフォロワーがいるとかそういうの含めてバレたのでは?とも思います🤔

でも自分に関係する写真載せるのは、逃げたり隠れたりしてるなら絶対やめたほうがいいですね…

万が一向こうがどう探偵雇ったりすれば住所バレの可能性は大いにあると思いますが、それで危害がない限りは警察は動けないです😔

はじめてのママリ🔰

ぼかしてても、地元の人とかだとわかっちゃうかもですね。
あとは周りに聞いてくるとか。
特定されても、何かないと警察とかも動かないような…。自衛するしかないんですかねー。
SNSに載せてる時点でリスクだと思います。

ママリ

プロに頼めばすぐにバレると思います💦
もしバレたとしてもどうすることもできないかと😔
危険な方から逃げてるならSNSは鍵垢にするべきです!