※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
サプリ・健康

はじめしゃちょーのダイエットし始めて、5日で約2キロ減お腹すいたのも…

はじめしゃちょーのダイエットし始めて、5日で約2キロ減

お腹すいたのも辛くなくなってきたな💭

空腹に耐えれる方、オススメです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オートファジーですよね?
私もやってるんですが
2キロから減りません😂
お腹空くのは慣れてますし
我慢すれば食べれるので
全然耐えれます😂

ただ、減らない…
後3キロ減らしたいのに…

8時間の間は何を食べてもいいと思いますが
量はどんな感じでしょうか?

私はお菓子少し
ジュースは飲まないので
基本は水、飲んでもカフェオレ

どんな感じでやられてますか🥺

• はじめてままり

はじめてままり

はじめしゃちょーのやつは16時間断食だけど、8時間食べたらカロリーエグくなるから1時間だけ食べるダイエットです。

1時間だけ食べたら16時間あけて、1時間食べるって感じのダイエットです。
    YouTube見ていただいたら分かるんですが、はじめしゃちょーいわく1時間は食べ放題とかで満腹してたり、1時間経ったら16時間後に設定してはたみたいです!
    (オートハジーと名ずけられてました😂)

私の場合、12じか13じくらいに食べ始め1時間経ったら16時間後にまた食べれるので朝5時とか朝6時には食べれますが、基本朝に食べると夜が非常にキツくなるので昼に食べてます😂

8時間なんでも食べるオートファジーにしちゃうと、高カロリー高脂質過ぎるので、はじめしゃちょーが名付けたオートハジーはいいと思います!

• 9月17日
  • はじめてままり

はじめてままり

私の場合は、毎日昼に旦那用の夜ご飯を作り始めその分を昼に食べてて食べたいもの飲みたいもの飲んでます!1時間だけは!
    16時間中は飲み物だったら、お茶か水飲んでます!

• 9月17日
  • はじめてままり

はじめてままり

それで1ヶ月マイナス9キロっていうのをみて、やり続けてて、5日目にして約2キロ減してます。

• 9月17日