※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長袖のボディスーツは、冬は肌着の下に、秋や春は一枚で着用し、足にはレッグウォーマーやズボンを合わせると良いです。

長袖のボディスーツ(ロンパース?)の着せ方について教えて下さい😊
長袖ボディスーツは、冬の寒い時期はカバーオールなどの下に肌着として着せると思いますが、
秋や春など涼しい季節はこれを一枚で着て、足はレッグウォーマーやセパレートのズボンを履かせれば良いのでしょうか?

コメント

月見大福

うちはズボンやスキッツと履かせることが多かったです😊
肌着としては使ってなかったですね。長袖の上に長袖着せるの大変なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨なるほどです、レッグウォーマーだとちょっと寒いですかね😂スキッツ初めて聞きました!スカッツ的なやつですかね、調べてみます😊

肌着として使われていなかったんですね!!💡
    確かに!長袖の上に長袖は難しいですね😂
    ということは、寒い時期も肌着は半袖ボディスーツを着せていらしたんでしょうか?✨

• 9月17日
  • 月見大福

月見大福

すみません、スカッツの誤字です‪🤣‪𐤔‬

うちは年中タンクトップ肌着です🙋‍♀️親が着せる時も子供が自分で着る時も楽でいいですよ💡
    寒くても外に出る時はアウター着るし、ご飯屋さんやショッピングモールの中とかは暑いので困ったことはないです。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいアイテムかと思いましたすみません🤣
    ずっとタンクトップの肌着なんですね!😳確かに袖がないので一番着せやすいし着やすそうです✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月18日