※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
住まい

【住宅ローンの事前審査をお願いしたC社についての対応について】スーモ…

【住宅ローンの事前審査をお願いしたC社についての対応について】

スーモカウンター行ってきました。
3社(ABCとします)と面談したのですが、C社に明日すぐに住宅ローンの事前審査してみましょうと言われ明日また行くことになりました。

家に帰ってから旦那と話し、AとBは良いけどCは希望に合わないと言う結論になりました。
明日、審査の予定を入れたのですが朝にお断りのは失礼ですか?
また、Cの営業時間が10時からなのですが、待ち合わせ時間も10時でその時間しか電話でないですよね😂
建てる気もないところで事前審査お願いしても手間かけるだけですよね。

コメント

はな

C社で建てる気がないなら、明日の朝10時ごろ電話してお断りでいいと思いますよ!

あまりギリギリなのが気になるなら、私だったら担当者の携帯番号とか名刺に書いてあれば事前にSMSで連絡しちゃうかもです。

• かいママ

かいママ

そうなんですよ、早く連絡したいんですけど営業開始が待ち合わせ時間で😭

メール、頭になかったです!!名刺に携帯番号あったのでSMSで連絡してみようと思います!!ありがとうございます😊

• 9月17日