※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
妊娠・出産

37w3dになりました!おしるしや破水などは全くないのですが今朝から頻繁…

37w3dになりました!
おしるしや破水などは全くないのですが
今朝から頻繁に、腹痛と腰痛があります。
痛みはチクチクだったり生理痛のような
痛みだったり様々です😂

間隔を測ってもバラバラなので陣痛では
ないのでしょうか?
あと最近下痢気味です。

陣痛と前駆陣痛の痛みの違いは気づくものですか??

コメント

m.i

陣痛と前駆陣痛の痛みはまったく違います!!
間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思いますがそこから陣痛に繋がる事もあるので動いたほうがいーですよ(^-^)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

そうなのですね!!それなら前駆陣痛ですね☺
    分かりました!引き続き散歩や階段登り降りして体力つけます!

• 2月19日
ほー

予定日同じやし、腹痛腰痛下痢気味も同じが嬉しくてコメントしちゃいました🤣

私は2人目なんですが、前回は下痢や前駆陣痛なく、ガッツリ陣痛や!って痛み止めからだったので、今回のこの感じが前駆陣痛なのかわからなくて…😅

ちなみに私は夜寝る時に吐き気?胃液が上がってきます😭

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

わーー!初めて予定日同じ方と出逢えました♡
    症状まで同じなんて!😳
    胃液が上がってくると寝にくいですね😭
    私は眠気がすごく来て朝も遅くまで寝ています☺これも兆候なんですかね?笑

私は初産です!2度目で痛みが分かっているぶん不安も大きいと思いますが、一緒に元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 2月19日
  • ほー

ほー

グッドアンサーありがとうございます😊
    予定日同じって、なかなかいないので凄い嬉しくなりますよね😊
    はるさんは初産なんですね💕
    眠気が強いのも大変ですが、出産に向けての体力づくり?と思ったら気が楽になりますかね?😊🙌🏻

出産2度目になりますが、やはりこればかりは始まりがわからなくて不安ですが、いざ陣痛来たら、もう産むしかない😤と変にポジティブに考えてます 笑笑
    私の場合、前回の陣痛は凄く腰が痛くてまともに歩いたりするのが辛かったので本陣痛やとわかりました🙌🏻間隔とかもありますが、生理痛がなかった分、あの腰痛は凄かったので 笑笑
    あと残り少ない妊婦ライフ楽しみながら?是非是非一緒に元気な赤ちゃん産みましょう🤗

• 2月20日
咲華

前駆陣痛と陣痛は違いますょ!
初めての出産でも分かると思います。下痢気味なら、もしかしたら、出産が近いのかも知れませんね(^^)出産頑張ってくださいq(^-^q)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

陣痛の痛みは違うのですね!!
    そうなんですか!楽しみと不安がありますが、赤ちゃんが準備整うまで心待ちにしておきます☺️

• 2月19日