※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

【妊娠中のデリケートゾーンの痒みについて】妊娠中なんですが、1週間以…

【妊娠中のデリケートゾーンの痒みについて】

妊娠中なんですが、1週間以上前から
お股が我慢できない程痒く、産婦人科で診てもらったところカンジタではないとのことでした。
おりものはいつもより多めです😫
(元々黄緑っぽい色で症状が出始めてからその量が増えた感じです)
痒いならということで一応カンジタの塗り薬を
もらいましたが全く良くならず。。

どうしても我慢ができなくて今日
市販のカブレーナLという塗り薬を買ってみました。
注意書きに妊娠中は使用してはいけないようなことは
書いていなかったので使ってみようと思うのですが
使ったことある方いらっしゃいますか?

調べてみても全く出てこなくて少し不安です😂
使ってみたことある方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント