※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

浜松市の小児インフルエンザ予防接種について、予約や情報が不明で焦っている状況です。ネットでの受付開始が分からず、病院でも情報が限られています。早めの時期かどうか不安で、直接病院に確認しようと考えています。情報提供をお願いします。

浜松市での小児インフルエンザ予防接種について

みなさんもう予約されましたか?
毎年かかりつけ医とは別の場所で打っているのですがなかなかネット上で受付開始が見られません💦
また他にかかったことある病院でもあまりインフルエンザの予防接種についての表記がありません💦
まだ時期的に早いのでしょうか?
例年ならまだ早めかなと思うのですが、今年はもう学級閉鎖も出ていると聞くのでちょっと焦ってます💦
インフルエンザ予防接種については電話対応していない医院も多いと思うので直接病院に貼り紙確認のため行ってもいいのですかね?😣💦
金額や開始時期の確認をネットで出来れば一番楽なのですが、かかりつけ優先が多いからこそ情報が無いのかなと😭
東区で情報があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

テリア

他の浜松の方のインフルエンザの質問の回答にオリーブこどもクリニックがありましたよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そちらは確認済みです!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いそざきファミリークリニックさんももう受付してました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確認してみます!

• 9月18日