※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供が普段いびきをかかないのに、いびきをかくのは体調不良や疲れのせいでしょうか?息子が疲れているときにいびきをかくことがあります。外遊びはしないけど、明日の予定に行くのは大丈夫でしょうか?

【子供が普段いびきをかかないのに、いびきをかくのは体調不良や疲れのせいでしょうか?について】

普段いびきかかずに寝る子がいびきかくときってどんな時ですか?体調不良とか疲れでしょうか?

明日旦那の仕事について行く!と楽しみにしてる5歳の息子が、この土日の夜いびきかきながら寝てて💦
保育園で運動会の練習もあるしここ最近は疲れてるのは間違いないです…

ずっといびきかいてるわけじゃなくて、寝入ってしばらくしてます。

普段しない子のいびきはなんででしょうか?

明日の予定は息子が行きないと行けば連れて行くでいいですかね?🤔トラックの横に乗ってるだけで外遊びなどはしません。でも朝7時〜何時まで乗るかは分かりません。

コメント

mio

遊びまくりで疲れた日は口を開けていびきかいてるときあります!特にその後体調崩すとかはないですね😳
明日の朝、普段通りであれば、全然連れていきます✊💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり疲れてるんですね!
    特に熱も出たりはしてないので、ぐったりしてなかったら連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊
    私がいびきとは無縁なので、こどもが急になぜ?!となりまひた💦
    ありがとうございます😊

• 9月17日