※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子がそろそろ2歳なので実母がプレゼント何がいい❓と聞いてくれまし…

下の子がそろそろ2歳なので実母がプレゼント何がいい❓と聞いてくれましたが、特に欲しいものもないのでいらないよ〜と言ったのですが、適当に選んで買っていい❓と言われました笑
被ったら嫌だからいらないよー気持ちだけ貰うね〜と言ったら適当に買うから大丈夫だよと言われました😆笑
嬉しいけどありがた迷惑とか思ってしまった😳

コメント

きなこ

被ったりいらないもの貰いたくないので、ほしいもの特になくても必死に考えて絶対リクエストします🤣🤣

  • きなこ

    きなこ

    ちなみにうちは7月で2歳になったのですが、音楽が鳴る本・地球儀・図鑑にしましたー!全部毎日使ってます🥳

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいてほぼあるのでおもちゃも本も増やしたくなくていらないんです😭笑
    ケーキも作る予定で😅
    本当にいらないって感じです😂

    • 9月17日
はじめてのままり

分かります😅
でもきっとジジババは何かしらあげたいんでしょうね〜🤣
現金だと言いにくいですが図書券とかだとありがたいんですけどね🥰本人が気に入りそうなの選ばせたいから〜とかなんとか言って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図書券なら一緒に買いに行こうって言われそうです笑

    • 9月18日
ままり

うちの子は夏に誕生日だったんですが
実母は西松屋のカードくれました😊❤️
ふたりとも夏生まれなので
2万円分入ってて、
おむつとか服とかお菓子とか
あと子供たちが大好きな入浴剤とか
色々買えてよかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋近くにないんですー😭💦

    • 9月18日
  • ままり

    ままり


    西松屋じゃなくても
    アカチャンホンポとかユニクロとか
    なんでも、カードあるので💳
    ありがたいかと🙆‍♀️!!🌟

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カードであげるくらいなら一緒に行こうって親なんですよね😂💦めんどくさいんですよね笑

    • 9月18日