※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
産婦人科・小児科

島根県松江市(橋南や東出雲町付近)でおすすめの小児科があれば教えてください。

島根県松江市(橋南や東出雲町付近)でおすすめの小児科があれば教えてください。

コメント

maRio❇︎

私東出雲に住んでますが、小児科は大庭のいしいクリニックに通ってます!個人的には東津田のぽよぽよクリニックがすきでしたが、いしいクリニックは夜中でも3日前から15分単位で予約取れるし、日曜日の午前中も受診できます!!
ぽよぽよはもう何年も行ってないですけど、朝からWeb予約で順番になる前に電話で呼ばれるシステムで時間かかるし、いつ呼ばれるか分からないのが不便で💦それでいしいクリニックに変えました!

• 👶🏼💓

👶🏼💓

回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

先日は回答ありがとうございました。
    いしいクリニックはスタッフさんの対応や診察等はどのような感じか教えて頂けますか。

• 9月20日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

先生は3人おられるけど、どの先生も優しいです!聞いた事もちゃんと答えてくれるし。スタッフさんは優しい感じの人や、淡々とした人おられますけど、とにかく病院で待つことがあんまりないので、気にならないです。
    子ども1人予約してたけど、急遽もう1人って時も対応してくれるしほんと助かってます💦予約しといてキャンセルもすぐ出来るし!子ども夜熱だして、朝には全然みたいな時もあるから、夜中に念のため予約〜って予約できるのが、ありがたいです。

• 9月21日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

返答ありがとうございます!
    臨機応変に対応してくださるのは助かりますね!!
    web問診で待ち時間が短いのも魅力的です。

教えて下さりありがとうございます😊

• 9月21日
えび

くらたこどもクリニックは予約制ではないですが、待ち時間短くて女医さんがテキパキ見てくださいます😄

• 👶🏼💓

👶🏼💓

待ち時間短いのは嬉しいですね!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月19日
natsu 🥀

ぽよぽよクリニックさんが
かかりつけです☺️
待ち時間は少し長いかもしれませんが
先生はとても優しく、丁寧に
診察してくださったり、悩みを真剣に聞いてくださって
好きな小児科です✨
他スタッフさんの対応も
丁寧でこどもにも
優しくにこやかに接してくださいます🙆‍♀️

• 👶🏼💓

👶🏼💓

診察も相談も丁寧にして下さるのは親も安心して通えていいですね^^
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月20日
maRio❇︎

連投ですみません。
診察は丁寧ですよ!しっかり見て疑問聞いてもちゃんと答えてくれますし!Web問診なので事前に送っておくから待合で何か書くとかもなく、とにかくスムーズです。