※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡 アンパンマンミュージアムについて明日初めて福岡のアンパンマン…

福岡 アンパンマンミュージアムについて
明日初めて福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。9:30オープンですが、開園前からかなり並びますか?
また、先にここから回った方がいい!などありましたら教えて下さい😆!

コメント

ゅかママ

3月に息子と行った時は30分前くらいにいって すでに20人くらい並ばれてたと思います😀
それ以降はあっという間にエレベーター前まで列が伸びてました😲💦

✾❁クロ✾❁

休日なので、結構並ぶと思います。
なにを重視するかにもよりますが、遊ぶ所は人が多くても遊べるし、待てば遊べます。
人がどんどん増えるので、順番に遊んで行くのではなく遊びたいものから先に遊んでおくのもいいと思います👌
パン工場のパンは人気のものは売り切れたりするので、買う予定があるなら先に買っておくのをおすすめします😊

みいかんママ

連休なので、結構並ぶと思います

オープン30分前でも結構並んでる時もあります

我が家は入場したらすぐにばいきんまんの秘密基地に行きます
入場してるすぐに案内がある写真撮影に結構並んでますが、後からでも行けるのである程度先に遊ばせます

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!
8:50頃行ったらすでに数組並んでましたが、色々回れました!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️