※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

女性がなれる職業で、他人から「いい仕事してるなあ」と感じる職業は何ですか?

「いい仕事してるなあ」と感じるのはどんな職業ですか?(女性がなれる職業で🥰)

※どの職業も素晴らしいことは承知してます。一般的にいい仕事に就いてるな、羨ましいな、と思う女性の職業を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

女医さんかっこいいなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!!医者はなりたくてもなれないです、、、賢すぎて🥺💗

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

女医さん素敵です!!
あとは弁護士、会計士などの試験が難しい職業はかっこいいなと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!試験系は尊敬しますよね💗🙌

• 9月17日
まま

CA、アナウンサーですかね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわあ、キラキラしてますよね🥺💗

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

どの職業ももちろん素晴らしいと思いますが
羨ましいなぁは美容師さんです😂私がなりたかったからだけです😂

すごいな〜って思うのは医療系と保育士さんや幼稚園の先生など子供と関わる仕事や介護士さんが自分は絶対なれないので凄いなって思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容師さん!!可愛い人多いですよね〜💗ヘアアレンジも上手で羨ましいです!!

• 9月17日
ママリ

助産師さんです🥰🥰

尊敬しかないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!!個人的には看護師もです、、、🥰💗

• 9月17日
ポセイドン

職人系、技術系の女性に憧れます。設計や電気工事、着付けなど。
あとは翻訳です。外国語への翻訳もですが、昔の知り合いに、文章を点字に翻訳する仕事してる人がいて、カッコいいと思いました。

yu

お医者さん、看護師さん、薬剤師さんですねー!
独身のころはどれもあまりお世話にならなかったのですが、妊娠出産子育ての中で医療機関にたくさんお世話になり、本当に尊敬と感謝です🥺✨

みり

女医の先生→自分には到底出来ない仕事、凄すぎて嫉妬の気持ちすら起きない

アナウンサー→才色兼備なイメージ

化粧品、製薬メーカーの研究職や開発職、学校教員→自分がなりたかったので羨ましい

はじめてのママリ🔰

鴨川シーワールドのシャチのトレーナーさん、航空自衛隊で戦闘機パイロットや戦闘機やブルーインパルスの整備員さん。唯一無二の存在だし、ご本人が夢を追い続けて出した結果でしかそのフィールドには立てない、だれも経験できないお仕事だから、一つ一つの動作がものすごく格好いいです。