※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し後にハイチェアを買うべきか相談中です。ダイニングテーブルがないと大人が立ってあげることになるため、引っ越し後に揃える方が良いでしょうか?

4.5ヶ月以内には引っ越す予定で
今はローテーブルのみですが引っ越したらダイニングテーブルを置こうと思っています!

今離乳食をバウンサーであげていて、よく食べてはくれるのですが食事中も揺らしたりで、足も着かないので早くハイチェアが欲しいなと思ってます😭

先にハイチェアだけ買っても、ダイニングテーブルがないと大人が立ってあげることになりますよね?😂

引っ越してから買うべきですか?💦

コメント

まな

ハイチェアは引っ越してからでいいと思いますが1歳近くまでバウンサーは無理だと思うので安い豆イスとか用意するのはどうですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサー無理ですよね😭
    やっぱり何かしら要りますよね💦
    ハイチェアを先に買って、キッチンなどで私が立ったままあげるのもおかしいですよね😢

    • 9月17日
  • まな

    まな

    わたし的にはなしです😭

    キッチンカウンターがあってハイチェアを早く買いたいならカウンターをテーブル代わりに大人用に簡易的な椅子買って横並びであげますかね💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    キッチンカウンター無いので、やっぱり他の方法を考えます!
    ありがとうございました🥺✨

    • 9月18日