※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

4日目分割胚を移植しましたが、陰性でした。5回目の移植で保険が使えるのはあと1回。着床率が低く、治療に疲れています。

4日目分割胚を新鮮胚移植して今日でBT8ですが、ドゥーテストでまっしろ陰性でした😭
見事な白抜きでした、、、

落ち込みすぎてなにもやる気が起きません😞

今回で5回目の移植なので保険が使えるのはあと一回です🥺
娘は5回目の移植で授かれたので、さすがに5回もやれば、、という気持ちがあったのでショックが大きくて😭

10回移植して娘の時の一回しか着床しないって着床率低すぎですよね、、、

膣剤も飲み薬もアホらしすぎて今すぐやめたいです😭
はぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングして真っ白だった時の絶望感ってやばいですよね😱
美味しいものたべて元気出してください。
私なら他に原因ないか調べるか、転院するかの2択です🥲

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭✨

ノンアル飲むのも馬鹿らしいので、今日はお酒を飲んでしまおうと思います🥲

今の病院は娘の時から通っている病院で、検査は何もせずにひたすら移植を繰り返す方針のところで、、、😭

こんな結果しか出してくれないところは転院すべきですよね😞

2人目の治療は採卵からだったので転院も考えたのですが、転院するとかなり遠方になるため娘のお世話が満足に出来なくなる事を理由に今の病院を選んでしまいました、、、

選択ミスだったと後悔しています😭

• 9月17日