※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が大きくならず、体重も変わらない。同じ時期の他の妊婦さんはどうでしょうか?

今妊娠14w4dですが、2週間前に撮ったお腹の写真と比較して見たんですがお腹がそれ程大きくなっているとは思えませんでした。体重も2週間前と変わりありません。他の妊婦さんはこのくらいの時期どんな感じでしたか( ›_‹ )?

コメント

いちごめろん

まだ14週だからそんなにすぐに大きくなりませんよ💧

ひびき

14週はまだ全然お腹出てなかったです。

もふもふ

むしろその頃減ってました(^^;)

Maimai..

お腹は出るのが遅い人もいます‼︎私は15週で出てましたが💦
体重だけは増えなかったです…

出るのが遅くても、出方が気になっても、人それぞれなので気にしない方がいいですよ‼︎

K&S☆mama

1人目の14wの頃はほとんどでてませんでした💦
多分私がハッキリ出てきたの7ヶ月くらいからだった気がします🤗
個人差もありますしあんまりお腹の大きさは気にしなくてもいいと思います😆

めいちゃん

14週だとまだ良く分からないかなー程度ですよ!
これから大きくなりますよー!
ちなみに私は28週ですが5ヶ月くらい大きさしかありません(笑)

ndk1203

30w過ぎる頃まで服の上からだとあまり目立ちませんでした( ˟_˟ )
出る人とは出ているかもしれませんが、14w辺りだとまだそんなに出ないと思いますよ(*´ω`*)

りんご

週数同じですね!

2週間前からだったらそんなに変わらない気がします!
ただ、初期から比べるとやっぱりポコっと出てますよね😊

体重の変化はつわりのあるなしで個人差ありそうですね。
わたしは妊娠してからほとんど食べられなくなり、減り続けてます。。
赤ちゃんが順調に育ってくれていることだけが心の支えです、、

• ★

一緒なんですね😳4ヶ月頃は赤ちゃんが結構大きくなるって聞いたんでお腹も大きくなるのかな?って思ってたんですけどあまり変わってなくて焦りました😂

つわりは治ったと思ったんですが急に吐き気があったり全くなかったりです🤔

• 2月20日