※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

離乳食グッズのおすすめを教えてください。離乳食本やナビゲート食器セットを買ったけど、マグや百円均一グッズも探しています。写真もあると嬉しいです。

【離乳食グッズのおすすめありますか🥹】

最近離乳食グッズをちょこちょこ買い集め始めてるのですが、「これオススメ!」ってモノはありますか👀??

とりあえずブレンダーと離乳食本買って、東京都の赤ちゃんファーストでcombiのナビゲート食器セット(ランチプレート大、小、ご飯茶碗、深皿、ミルクカップ、すり皿、ミニザル、調理ボウル、レンジ用蓋、フィーディングスプーン、ヌードルカッター、マッシャー&ミニおにぎりスプーン、スプーン、フォークのセット)を頼みました!
飲み物のマグ?なども色々探しているのですが、調べてみるとスパウトから、とかスパウトは必要ない、とか色々書いてあって、、😇

皆さんのおすすめマグや離乳食グッズ、ぜひ教えてください〜😭😭百円均一グッズも大歓迎です🫡
写真もあるととても嬉しいです😭😭✨

コメント

ママリ

リッチェルのコップのストローマグ

リッチェルのフリージングブロックトレーおすすめです!

あと、炊飯器に入れてごはんといっしょにおかゆ炊けるカップみたいなやつあると便利です!