※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらしめじ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦です。寝起きにおなかがカチカチに張ることがあり、赤ちゃんに血液がちゃんと届いているか不安です。数時間カチカチに張っている間、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

24週です。寝起き必ずおなかがカチカチに張っているのですが、赤ちゃん苦しい状態で、赤ちゃんに血液きちんと届いていてるのでしょうか?
私は寝ているため、数時間カチカチに張ってる可能性もあり、その間大丈夫だったかなと不安になります…。

コメント

🫶🏻

届いてると思いますよ〜🙆‍♀️
寝起きお腹張るの結構あるあるでした🥹

  • さくらしめじ🔰

    さくらしめじ🔰

    あるあるなんですね!

    • 9月18日
はじめてのハナコ🔰

寝起きも日中も膀胱におしっこが溜まってると張ります!
その後少しして張りがおさまるならあまり気にすることないかなと思いますよー!

私は冷えると張るのでお腹だして寝ないように気をつけてます!

  • さくらしめじ🔰

    さくらしめじ🔰

    確かにエアコン効いてて、冷えてたかもです…
    気をつけます!

    • 9月18日