※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

義理母がベビークーファン?を買ってくれたみたいなのですがいまいち 使…

義理母がベビークーファン?を
買ってくれたみたいなのですが
いまいち 使い道がわかりません(´;ω;`)

ベビーベッドのように利用するのでしょうか?
ベビークーファンがあっても
赤ちゃん用の布団もあったほうがいいですよね?🤔

お昼寝や忙しい時などちょっとしたときに
寝かせるのに便利かもですが
それなら布団でもいいんじゃないかと..

初めてみたものなので 無知でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりで頂きましたが使いませんでした💦
外食で座敷席の時に使ってみた事は在りますが無くても良かったです。

yumama

わたしは購入予定です🙆
お昼寝はもちろん、義実家や実家に行くときに持っていこうと思ってます!
布団でも良さそうとわたしも思いましたが囲まれてる?方が赤ちゃんも安心するかな?
とゆうわたしの勝手な想像で💦

ぶるぞん

お出かけの時とか良いですよ😊
一時的に寝かせておく為のものなので、ベビー布団は必要ですよ\( ˆoˆ )/💕

tanpopopon

お風呂にいれるときもそれをもって待たせられますし、どっか座敷のお店とか、お友だちの家などに、持っていってもどこでも寝られるので便利です❤
赤ちゃん用の布団はまた別物ですね😁
義理母時代はこれはみんな持っていたので必要だ!ってなったんだと思いますよ😆

510928

ちょっとしたお昼寝用ですが持ち手が外れたりして事故もいくらかあるようなので今は買う人があんまりいないようですσ(^_^;)
あまり持ち上げたりしないで使う分にはいいと思いますよ!

N♡(*Ü*)☆*

兄家族からのお下がりで貰いました。

義理の実家に行った時など、使ってました。
ん〜。
自分では買わないな(;´Д`A

使ったのも数回です。

ゆず

うちも実母が第一子の時に買ってくれましたが(*'ω'*)
退院する時に使ったくらいで、ほとんど使いませんでした:(´◦ω◦`):
今回は荷物になるだけだと分かってるので、退院の時すら使わないと思います:(´◦ω◦`):

さくらもち☆

普段からクーファンで寝かせてましたよ?里帰りで二階に寝室があったので1階に降りるのにクーファンごと連れて行き日中もクーファンの中でお昼寝させたりしてましたよ。車もそのまま乗っけられるし(もちろん後ろに誰か座ってですが)便利ですよ。