※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の年収そんな高くないけど、子供3人産みました!って方いますか?また、客観的に見てどう思いますか??

旦那の年収そんな高くないけど、子供3人産みました!って方いますか?

また、客観的に見てどう思いますか??

コメント

ゆん

旦那の年収高くないので、復帰したら私も同じくらい稼いでがんばるつもりです😊

3人いてもそれなりに生活できるなら産んでもいいと思います☺️✨

客観的に見たら他所の収入なんて分からないのですごいな〜と思いますが、
収入多くないと聞くとどういう風に考えてるのかな?ってどうしてもよぎりますね😂

はじめてのママリ🔰

3人なら何とかなるのかなと思います(母がパートシングルで私達3人とも大学まで行かせてくれたので)。
ただ低収入で5人産んでる方が知り合いにいますけど、子供が可哀想だなという印象しかないです。

はじめてのママリ🔰

色々子供に我慢させるのかな?可哀想な思いしないかな?とは思います🙄

はじめてのママリ🔰

そんなに高くないけど3人います🙋‍♀️下の子が小学生になったらパートしようと思ってます!

ママリ

全然高くないです!笑
専業主婦は絶対無理なので、共働きは続けます!

ママリ

親は3人産むと決めて産んだんだろうから、別になんとも思わないですけど、子供達は可哀想って思います。
私はそんな家庭に産まれたくないです。

なつみ

そんな高くないけど、がいくらかによると思います🙃
あと、共働きかにもよりますね☺️

旦那さん400万円で奥さん専業主婦だと子供がかなり我慢するんじゃないかなと思うし、
夫婦400万円ずつで800万円なら節約頑張れば無理なく暮らせると思いますし…