※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
家族・旦那

夫に身体を求められなくなりました。こちらから誘っても誘った方が100%…

夫に身体を求められなくなりました。
こちらから誘っても誘った方が100%頑張れみたいな感じで
全然乗り気じゃなく、こちらとしても全然楽しくもないエッチで惨めな気持ちになります。

朝から舐めてと催促する割にただ寝ている旦那のアレを舐めさせられ性奴隷のような気持ちになってしまい以降こちらも誘う気もなくなってしまいました。
これがいわゆるセックスレスと言うのでしょうか?

私は最近性欲がまた復活してきて、したい気持ちはあるのですが以前の事がありますので誘う気持ちがなくなってしまいました。
とっても悲しいです。

皆さんもこのような経験ありますでしょうか?

コメント

まりん

こっちから誘うと100%頑張れ感めっちゃわかります🥲
うちも結婚して結構すぐにレスになり(旦那が性欲元々なくて)こっちはしたいから誘ってしてはいましたがだんだん誘うばっかりで何もしてくれないのが嫌になり誘うのを辞めました。
不妊治療では排卵付近にこちらから誘い頑張ってほんとにしんどい期間でした。

悲しいしさみしい気持ちになりますよね🥲私は性欲ありますがもう二度とする事ないのかなとか考えちゃいます💦