※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
雑談・つぶやき

愚痴です先程、長女が次女にランドセル邪魔だから片付けなみたいな事を…

愚痴です
先程、長女が次女にランドセル邪魔だから片付けなみたいな事を言ったら
義父 そんな言い方しなくてもいいべや
長女 あんたに関係ないっしょ
義父 玄関にあったカバンも片付けたんだからな
これは、私が放置したので、私が悪い

と言ったらしく、自分のすぐそこで事件は起きたのですが、自分は義父の言い方がそんな喧嘩腰に言わなくても良くない?タブレットの存在があるんだよ!ってしか考えておらず、めんどくさって思ってたのですが、義母に話したい事があったので話したら上記の事件を義父と義母からマシンガンのように言われました
同居なんだし年寄りを立てろみたいな事を言われました
義父にそんな言葉を長女が言って注意しない私も悪いと
今日、修学旅行から帰宅し行く前にお小遣いあげたけど、もうお小遣いなどあげない
今、謝りに来ても許さないからな
と言われ、長女は話しを聞いてたので、謝りに行きなと言ったのですが、イライラしてるのに今言えるわけない・その前にどうして話しに入ってくる・次女ばっかりかばうみたいな事を言われました…
また、明日もこの話題が出て責められる私と長女…
同居は助かる時もあれば、こういう問題も出てくる…

コメント